きれいですこやか ヘルシーアンドビューティーについてのブログ

カテゴリ別アーカイブ
最近の記事
大人のメタボの診断基…
01/21 20:54
全身永久脱毛をするよ…
08/26 09:13
ビジットナーシング
08/05 10:26
メタボの防止策
07/21 18:42
毛孔にヨゴレが詰まる…
07/14 10:09

毛孔にヨゴレが詰まる要因

毛孔にヨゴレが詰まってしまう要因は下の三つがだいたい考えられます。
 ●皮脂の過多分泌
 ●年齢
 ●フェイスウォッシュ不足・あるいは、クレンジング不足
●皮脂の過多分泌に関しては、基本的に生活スタイルによるものと、実際、言われています。
例としては、欧米のお肉やハンバーガーなどが中心であるような生活によるものだったり、あるいは、ホルモンバランスが崩れる感じの事で起きます。
そして、10代の思春期の頃もかなり多く見られます。
●年齢をだいたい経ていく毎に、老化によって毛孔は、実際、どんどん開いていきます。
毛孔が開くというよりも、実際にお肌に弾力がなってしまうといった感じのところでしょうか。
この場合では、フェイスウォッシュや化粧も勿論重要ですが特別な肌手入れも大事になります。
●フェイスウォッシュ不足やクレンジング不足に関しては、化粧が残っていると、化粧が毛孔のくろずみの要因になったりするのです。
フェイスウォッシュが十分になされていないと、後に使用するメイク水などは、効能があるようなものでも、十分な効能が出ません。
どのような肌手入れをするにしても、フェイスウォッシュというようなものは、肌の健康を保持する感じの重要なポイントなんです。
でも案外、正しいフェイスウォッシュができていないような人が沢山いるんです!!
私もフェイスウォッシュなんて・・・「一人前にできているよ!当たり前だよ!!」というように、実際、思っていました。
実は私は4年間、化粧用品の販売をしていた感じのときの話です。
化粧用品を販売するようなときに、よく週のテーマが、実際、あったりするのです。
例をあげるであれば、今週に関しては「ユーザーのためにフェイスウォッシュの重要さを改めてきちんと認識していただこう!!」とかです。
よくよく実際にお話を聞いているとかなりササッと終わらせている感じの方がとても一杯いたんです。
そこで、すでに使用しているフェイスウォッシュで、フェイスウォッシュ法だけを少し変化させただけで、お客様から、実際、肌の状況が良くなった!!といわれたような経験があります。
フェイスウォッシュやクレンジングは、実際、とっても重要なんです。

美容 | 投稿者 kidasura 10:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
ホビダス[趣味の総合サイト]