きれいですこやか ヘルシーアンドビューティーについてのブログ

カテゴリ別アーカイブ
最近の記事
大人のメタボの診断基…
01/21 20:54
全身永久脱毛をするよ…
08/26 09:13
ビジットナーシング
08/05 10:26
メタボの防止策
07/21 18:42
毛孔にヨゴレが詰まる…
07/14 10:09

「丹波黒豆ココア」とは?

近頃の「黒食ブーム」の契機は、2006年に発売された感じの「黒豆ココア」だと、実際、いわれています。その後、様々な食品メーカーから、黒豆ココアが実際に登場しています。その中で、丹波コープテンの「丹波黒豆ココア」に関しては、大手メーカーが販売する前から作っている感じのロングセラーで、直ぐに売り切れてしまうほどの大評判商品です。

「丹波黒豆ココア」で使われているのは、丹波の特産品である丹波黒大豆と、最高級小豆として知られている感じの丹波大納言小豆で、すべて農協からの認証をきちんと受けています。更に、ココアは本場オランダ産のようなものを、贅沢にかなり使用しています。これらの素材に関しては、創業以来からきちんとこだわり続けています。

「丹波黒豆ココア」に関しては、砂糖がまったく入っていませんが、自然のままの甘味がかなり広がり、何も入れなくても大変美味しいです。そして、黒豆、小豆、あるいは、ココアに関しては、共通して食物繊維がたっぷりと含まれている感じのため、便秘の解消や体質の回復にも、実際、効果的です。更に、ポリフェノールもきちんと含まれており、女性にとって、大変うれしい効能がきっと期待できるでしょう。

おすすめの飲み方については、ミルクを加えて飲む感じの「ミルクココア」です。よりまろやかになって、かなりおいしくいただけます。

自然の素材だけをきちんと厳選して使用した「丹波黒豆ココア」に関しては、一袋200gで1,050円程度(送料630円程度)です。そして、丹波コープテンでは、丹波黒豆をきちんと使用した珈琲やお茶、あるいは、きな粉などの健康ドリンクや、無農薬の丹波黒豆枝豆を実際に販売しています。
健康 | 投稿者 kidasura 22:31 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
ホビダス[趣味の総合サイト]